カテゴリ:日記( 3 )

 

東大生並に頭がよくなるかもしれない、コクヨのドット入り罫線ノート

ITmedia Biz.IDによると、コクヨが東大生に合格した高校生のノートをもとにドットいり罫線のノートを10月10日に発売するらしい。

東大合格者のようなノートが取れる? コクヨの「ドット入り罫線シリーズ」

コクヨによると、東大生合格者のノートはみな美しく記入さているということで、ドットを利用することで私のような凡人でもきれいに書き込みができるようになっているという。

More
[PR]

  by suiteama | 2008-09-19 12:37 | 日記

詐欺まがいの情報商材

ネットの滞在時間が長い人たちなら、情報商材というものがどんなものかご存じだと思う。

一攫千金を夢見させる甘い言葉の羅列、もしかしたら私でもと思わせてしまう言葉巧みな勧誘の文章。

でも一攫千金なんてそうそうあるもんじゃない。

宝くじの高額当選者の9割は、当たらなければ良かったと思うらしい。

努力せずに稼いでしまうと、たいていの場合マイナスの力が働くのでないだろうか。

More
[PR]

  by suiteama | 2008-07-07 11:22 | 日記

テクノラティに登録するたけの認証記事

テクノラティプロフィール
[PR]

  by suiteama | 2008-05-23 15:55 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

free seo tool