SEO For Firefoxはやっぱりやばい

以前にエントリーしたSEO For Firefoxはやばいんじゃないの?の後日談であるが、同アドオンを無効にして以来、以下の画面が表示されるのは皆無となった。

f0173567_15411322.jpg







おそらく社内で SEO For Firefox を使っているのは私だけなので、状況証拠から犯人は私だということが判明した。

Googleの検索結果を得られなくなったとき、Googleに問い合わせをしたが、何が悪いのは教えてくれなかった。

しかし、Googleから見ると SEO For Firefox が発行する自動クエリをスパイウェアの一種と認識しているのは間違いないだろう。

ということで、企業内ではできるだけ使わないのが懸命だ。
[PR]

  by suiteama | 2008-07-25 15:51 | SEO

<< GoogleとYahooの係り... オーバーチュアでより高いパフォ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

free seo tool