gooラボがブログ通信簿サービスの実験を開始した

Markezineによると、gooラボがブログ通信簿サービスの実験を始めたことを報じていたので、さっそく行ってみた。

ブログ通信簿





成績は5段階評価。

当サイトのURLを入力してみた。結果は以下のとおり。

f0173567_1053789.jpg


ブログ性別が女性ということ以外は、おおよそ想像どおり。なんだかんだと通信簿って、昔から大体予想どおりなのはどうしてなのだろう? ←あ、こういう疑問系な書き方が女性と判断されるのかな。

運用している別のブログも試してみた。

f0173567_10585767.jpg


こちらのブログでは「ですます調」で記事を書いているが、あまり疑問文は使わない。だから男性と判断されたのかもしれない。

ところで建築の知識をいかして脚本家を目指せとはどういうことか。これは建築家の間違いだろう。

思い返してみれば、私の人生ってずっと一般生徒だった。そして今もそうみたいだ。

ま、いいか。
[PR]

  by suiteama | 2008-07-24 11:03 | WEB全般

<< Mainichi Daily ... 「無個性ブログ」なsa.yon... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

free seo tool