岩田さゆり出演映画サイトが次々と

ファンってわけではないが、googleの「急上昇ワード」に岩田さゆりの文字を見つけ気になった。

あれこれ検索してもなんで急上昇なのかわからない。

きざしでも急上昇した形跡は見られない。

なんなんだろう・・・



普通に岩田さゆり関係のサイトを訪問し続けた。

岩田さゆりの公式サイトにたどり着いた。

いくつか知っている映画の紹介があった。岩田さゆりも出演していたのだなと思った。

確か「うた魂」とかは夏帆が主演だった映画だと思う。わりと最近の映画。


それをクリックしてみた。

う、リンク切れではないけれど怪しい。


「キャプテン」という映画のリンクをクリックしてみた。すると今度はリンク切れ。



「テニスの王子様」のリンクをクリックしてみた。これもリンク切れ。


映画界って厳しい~。

ちょっとしたスペースとドメインくらい残しておいてあげればいいのにと思うのだが、それすら許されないらしい。

厳しい世界だね。

でも、そんなリンクを残しておく岩田さゆりの事務所が一番問題だ。

ネットで生活している人種にとってはありえない話なわけだ。

さゆりちゃん、かわいそう・・・
[PR]

  by suiteama | 2009-03-05 00:48 | WEB全般

<< サイト単位じゃない。ページごと... いつもより迷惑メールが少なくて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

free seo tool